凡人のダランと学生攻略記

のんびりと書いていくブログ

ブログ、始めました

f:id:zabutooon:20160625173432j:image

 

皆さん初めまして、学生の座布団と申します。

 

実は私、これまでに何回かブログを書いたことがあるんです。

 

そのときは、ゲームの交流目的で記事を書いていました。

 

だんだんと見てくれる方も増えたんですが、途中から自分が「こうやって人と交流しているのは楽しいけど、自分の思っていることを記事に書きたいなぁ。」って思い始めました。

 

その後はブログの更新をやめてしまい、また立ち上げては消し、立ち上げては消しを繰り返していました。

 

結局、その時の思いが強くてこのブログを立ち上げることにしました。

 

 

ということで今回は、このブログの方向性についてちょっと。

 

先ほど書いたことも含むんですが、このブログは私、座布団が思ったように書くブログです。

 

今自分はゲームの記事や、エッセイぽいのを書きたいと思ってるんですけどね。

 

でももしかしたら方向性ぶれっぶれで、よく分からないことも書くこともあると思います。

 

それはできるだけ、ブログを書いていく中で決めていきたいと思っています。

 

これからよろしくお願いします。

 

 

以上、ありがとうございました。